
papilloncat

思いつくままに書いていきます

カスタマーレビュー

従いて行くのに必死過ぎて
結局大事なもの失くしてた
ぶつかり合って 高め合うことも
何から何まで回避した
 
そんな関係 歪で上手くいく訳無いや
 
売り手も知らない挑発にしても
買い手の僕は気付いたよ
ツートップが不健全だなんて
自己完結した生贄
 
確かめたいと思うんだ
選んできた道のりが
本当に正しかったのか
誰もが頷いてくれんのか
 
従いて行くのに必死過ぎて
結局大事なもの失くしてた
追いかけてばかりだから
ペースメーカーにはなれない
 
だけど言いたい事がいくつもあったんだ
 
確かめたいと思うんだ
選んできた道のりと
よく似た生き方をした
記憶を物語る者を
 
失いたいと思っていた
許し難い事でした
 
朧気な決定事項
重くならなかったらなあ
 
羊飼いのなり損ないが
飼い慣らされ虚しく生きている記憶を
僕も物語るよ
 
確かめたいと思うんだ
選んできた道のりが
本当に正しかったのか
誰もが認めてくれるのか
 
そして救われたいな
考え過ぎて窶れた
僕の物語が
誰かにとっての参考になればと願うんだ